2017-10-25
MTM Mキャントロニックに、MTM ダウンパイプに、MTM キャタバックエキゾーストに、AWE Tuning カーボンインテークを装着している”4G RS6″です。
さらなるパフォーマンスアップの前に現状の体力測定です。
そして、これから LOBA Motorsport 製タービンKITに、LOBA Motorsport 製フューエルポンプに、現車合わせのECUプログラミング の作業を始めます。
タービンの能力としては 850ps まで対応していますが、ピークパワーよりもトルク重視のセッティングで 3,000rpm付近で 純正 700Nm → 現状 782Nm → 目標 900Nm をターゲットにします。
ちなみに、このRS6の走りを支えているのは “AS Sport 車高調サスペンション + EUROCODE スタビライザー + AS Sport スタビリンク + cpm ロアフォースメント”に、MICHELIN パイロットスポーツです。久々に全開してみましたが、相変わらずしなやかに動く脚です。タービン交換後にちょっとだけセッティング変更してみるとします。
ちなみに、ちなみに、上記のサスペンションの組み合わせですが、1台分の在庫がございますので即納可能です。4G RS6/RS7に対応しています。
※ PITの空き状況とは別に、”revo technik” インストール可能日を “revo”マークで表記しました。事前にご予約が必要ですので、どうぞ宜しくお願いします。
< 作業予約状況 >
2017年10月
※ 作業は予約制です。
赤・・・ごめんなさい。ご予約でいっぱいです。
黄・・・作業内容によっては、まだまだ作業可能です。
青・・・ピットに余裕があります。ぜひぜひ宜しくお願いします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 1月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |