2018-07-19
最後のV8 4.2L NAエンジン搭載となりました”8K RS4″ですが、これからも長く乗り続けるッという方も多いかと思います。
そうなると定期的な交換が必要になるのが、ブレーキローターです。純正のウェーブ&ドリルドローターは ↓↓↓ こうなってしまいますので・・・
多くのRSモデルに採用されているドリルドタイプのローターは表面温度の差もあってレコード盤(死語???)になってしまう宿命です。
80,000km超ですので、新品の“純正ローター”&”AS Sport ブレーキパッド AS600”をご用意させて頂きました。
“AS600″は RSモデルをターゲットにワインディングなどをハードに走行する方に人気のタイプです。
次回はブレーキホースをステンメッシュホースに換装、ブレーキフルード交換の予定です。
最新情報は Facebook にて更新中です。ぜひぜひ コチラ もチェックお願いします。
< 作業予約状況 >
2018年 7月
2018年 8月
※ “revo technik” インストール可能日を “revo”マークで表記しました。事前にご予約が必要ですので、どうぞ宜しくお願いします。
レッド・・・ごめんなさい。ご予約でいっぱいです。
イエロー・・・作業内容によっては、作業可能です。お問い合わせください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 1月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |