2018-10-11
80,000km走った純正ショッアブソーバー&ローダウンスプリングから “KW Ver.3 車高調サスペンション” に換装です。
もちろん走行距離的にもフロントアッパーマウントブッシュも本来の機能を失っていますから “034Motorsport アッパーマウントブッシュ” に交換です。
“KW Ver.3″はショックアブソーバーの減衰力が伸び側・縮み側を別々に調整できるので、タイヤ・ホイールや走り方に合わせてセッティングすることが特徴です。ストリート走行でしたら多くの方にご満足頂ける脚です。
今回も純正ショックアブソーバーにローダウンスプリングの組み合わせからの交換でしたので、バタバタ感が改善されました。
そして、タイヤも “MICHELIN PS4S” に換装させて頂きました。他のタイヤから履き替えた瞬間にタイヤの性能差がハッキリとわかるッと多くの方に高い評価を頂いています。
また、ブレーキパッドもストリートスポーツタイプ “AS Sport AS600” に交換です。RSモデルをターゲットにワインディングなどでの性能を追求したタイプですので、コチラも多くの方に評価頂いています。
今回は車検と併せて、まだまだ乗り続けたいのでッということでサスペンション周辺をリフレッシュさせて頂きました。このサイズでココまでハイパフォーマンスのクルマも希少ですからそう言った方も多いかと思います。ぜひぜひお気軽にご相談頂ければ幸いです。
最新情報は Facebook にて更新中です。ぜひぜひ コチラ もチェックお願いします。
< 作業予約状況 >
2018年 10月
2018年 11月
※ “revo technik” インストール可能日を “revo”マークで表記しました。事前にご予約が必要ですので、どうぞ宜しくお願いします。
レッド・・・ごめんなさい。ご予約でいっぱいです。
イエロー・・・作業内容によっては、作業可能です。お問い合わせください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 1月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |