2017-07-20
お待たせしましたッ!!! ”revo Technik ECUソフトウェア” をインストール機材が到着しました。
ッということで、まずはデモカー”8X S1″に施工してみました。
インストールの手順は
1. 車両のバッテリー電圧点検
2. 車両のフォルトチェック
3. 適合する “revo Technik”データー 有無の確認
4. ”revo Technik” インストール
5. 車両のフォルトチェック
6. 試乗
という感じです。S1ですとザッと1時間の作業で、あくまでも数値は参考ですが、231ps/370Nm → 324ps/488Nm に変貌します。
試乗した第一印象は、過給が掛かった3,000rpmあたりからグァーーーという純正では味わったことのない加速感が発揮されて6,500rpmまで続きます。3,000rpm以下もトルクフルになっているのでメチャクチャ乗りやすくなっていますし、トルク&パワーの谷間なども一切なく 正直コレをフルで発揮するには早めにブレーキを強化したいッと思ったほどです。
このタイミングまで E/G プログラミングチューニング を待って頂いていた方に絶対にご満足頂けるッと120%自信を持ってオススメしたい”revo Technik”です。
また、ご説明をしてご予約頂いた方のほとんどが “SPS / シリアルポートパス” が決め手となっています。OBDポート経由で “チューニングデーター”or”ノーマル相当データー” を変更できるところが◎です。詳しいメリットはぜひぜひご来店して頂き、ご説明をさせて頂ければッと思っています。
< 作業予約状況 >
2017年7月
2017年8月
※ 作業は予約制です。
赤・・・ごめんなさい。ご予約でいっぱいです。
黄・・・作業内容によっては、まだまだ作業可能です。
青・・・ピットに余裕があります。ぜひぜひ宜しくお願いします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 1月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |