RECAROマジック

2018-06-28

前回は “VOSSEN HF-1 21inchホイール”に、”revo Technik ECUステージ1″をインストールして頂きましたコチラの”4G S6″ですが、今回は “RECARO Sportster” を装着です。

装着の前に、カーボン製バックシェルを追加で装着させて頂きました。被せるタイプのアイテムですが、クオリティは◎で後付け感もゼロです。

“RECARO Sportster”のラインナップの中でも4月末で生産終了となったデザインを滑り込みセーフでオーダーさせて頂きました。

ツインサンルーフから光が多く差し込むのでオフホワイトのカラーリングがより映えるデザインです。

専用シートレールでの装着で、ご希望通りの純正ポジションと同じくらいの目線になりました。

ロングドライブが多いオーナーさんですが、

“RECAROを装着した帰り道は体が凄く楽でした”

ッとインプレションを頂きました。コレがRECAROマジックで、当店で”RECARO”をオススメする理由です。乗っているクルマ全てをRECAROにする方も続出です。

そして、カーボン製バックシェルも存在感が◎です。ちなみに、既に “Sportster & Cross Sportster”を装着されている方にもバックシェルは装着可能です。ただ、シートの一部をバラしますので、お預かりでの作業となります。

ちなみに、”RECAROレザーシート”のメンテナンスには”GYEON レザークリーナー&レザーコート”がオススメです。ブルージーンズの汚れも綺麗に落とせて、紫外線などからもレザーのコンディションをキープする効果も大です。

 

最新情報は Facebook にて更新中です。ぜひぜひ コチラ もチェックお願いします。

< 作業予約状況 >

2018年 6月

2018年 7月

※ “revo technik” インストール可能日を “revo”マークで表記しました。事前にご予約が必要ですので、どうぞ宜しくお願いします。

レッド・・・ごめんなさい。ご予約でいっぱいです。

イエロー・・・作業内容によっては、作業可能です。お問い合わせください。

クライスファイブ湘南

車種別 カテゴリー

サイト内検索

カレンダー

2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031